まだまだ体調は戻りきってはいないのですが

実はワタシは介護業界に長くおりました
といっても
ムリしない範囲で働いてる時期もあり、
体調崩しだしたのは
正社員になってから
朝早くから夜遅くまできつい勤務をこなしていたり
強烈なパワハラを長期間受けていたり
困難ケースばかりの事業所にいたり

毎夜、うなされていたりガーン
躰がだるくて起きられなかったり
吐いて寝込んでいたり←それでも会社の仕事はいきました

奴隷のような六年間でした

「ワタシはこのままでは死んでしまう
!!」
と思ったため、今年の初めに退職しました
六年間それが続いていましたから
なかなかに体調は戻らず

今もたまにこうやって体調崩します

しかし、以前のように吐いて寝込みはないため、少しずつよくなってきました

夢を叶えるまでは
絶対に死んでなるものかっっ!!
と思います

夢を叶えるピラティス教室を開いて
豊かになって
笑って毎日を過ごしたいです