昨日は東京へ

本輝塾東京校にいくため

下川浩二さんの本輝塾

本輝塾とは?

深夜バスに乗って東京に!

早朝到着にもかかわらず
東京の親友が迎えに来てくれた!おねがい
10年ぶり

あんま変わってない
嬉しくて嬉しくておねがい
感動の再会やった照れ

来年はお金稼いで必ずまた東京行こ!
そして親友とゆっくり会おう

昼には本輝塾

ワクワクドキドキ

今回で三回目の本輝塾

今回もめっちゃ面白かった!!

ブランディングの話、株の手ほどき講座
受講生のミニ講演会

下川浩二さんとは本輝塾中、お話が出来る…というか下川さんから話しかけてきてくれる

下川さんも気配りを大切にされているため、塾生には常に目配りされている。私は本輝塾は三回目だが、大阪、名古屋、東京と、全部バラバラにいってる。だから行けば、馴染みがない会場、人だったりする。(塾生の人たちは温かくいつも迎えてくれるけど)そこを見越してくださり、一人ボケっとしてる私に休憩時間に話してくれたりする。
話も面白くて、ためになり、そして、みんなへの応援を常感じる



交通費使ってもその価値あるなあと毎回思わせてくれる

次回がまた楽しみ!