私は誕生花セラピーのアドバイザーでもあります
今、話題の手越祐也さんを誕生花セラピーで読み解いていきます
皆さん感想聞かせてね

手越祐也さんの勝手に誕生花セラピー

蓮が手越さんの誕生花
直感型で感性鋭い人
周りの影響受けやすく他人に流されやすい
しかし美に関しての感性は非常に鋭く、素晴らしい表現者でもある

発芽(得意分野)も蓮
直感力に優れ、本質を見抜く
感覚によるコミュニケーションが得意
女性的な繊細さもある

蕾(苦手分野)はクローバー
なかなか地に足がつかない不安定なタイプ
地道な事が苦手
しかし野心家であり、全力投球する場面もあり頑張りすぎてしまう一面も

根(もう1人の自分)もクローバー
一方で努力家でもある
理想を現実にするための努力は惜しまない

種(魂が望む部分)ダリア
多くの人にパワーを与える成功を望んでいる
そして、それで豊かに生活する事を理想としている負けず嫌いなファイターでもある



私は手越祐也さん
ほとんど知りませんが合ってますか?

誕生花セラピーはコメントくださればセッションいたします
1回5000円
あなたの性質、苦手、得意、表面は分かりにくいもう1人のあなたを時間をかけて読み解きます