ご訪問頂きありがとうございます。

3月退職予定の
既婚OLのhiiと申しますカナヘイうさぎ

正社員→契約社員と経て、
この度専業主婦となる予定です。

地方在住のファッション大好き
浪費家アラサーが貯金を目指すblogです(^^)

どうぞよろしくお願いしますカナヘイきらきら




いつも
いいね!や読者登録
ありがとうございますカナヘイうさぎ


改めまして…



今日から
専業主婦開始となりました
hiiと申しますm(._.)m


自宅で極力安静に…


生活しておりますあんぐりピスケ






約7年間OLとして
やってきた私にとって
これから
未知の世界です。。。笑



慣れるかな〜…?と
不安ではありますが、
頑張りますとびだすピスケ1





さてさて、


昨日のお買物マラソンの件。








今日思い立って



ポチッとしようと


サイトを開くと…












まさかの






売り切れ






(°_°)





結構温めていただけに
ショックは大きいです大泣きうさぎ





{AE7B772D-959C-41FB-8520-DA0F8797A4C1}



ちなみに
売り切れた商品は


このラベンダーのスカートですえーん




類似品のラベンダーのスカートを
探すもどれも
ラベンダーだけ欠品…






神戸レタスさんでは
他の商品もカートに入れていたのですが

1番お目当てのこちらが
なければ、
もう諦めることにしましたショックなうさぎ


送料の壁でw



これも



ご縁がなかったんだなぁと
思い
キッパリ諦め
お買物マラソンは日用品
をポチッとしただけで
あとは
手付かず…



toccoのビジューニットも
子育てで
あと2.3年は着れないだろうと諦め
買うのを辞めましたショックなうさぎ








まぁ実際





何が流行るか
何がいいか


もう少し暖かくなってからでも
いいのかな〜と思います♡









焦っちゃダメ!


と、自分に言い聞かせます♡



チャンスを得るも逃すも
自分次第!



また明日


美人百花でも

買いに行って


春物研究しますラブ
(ポジティブ)




ちなみに




先日のポチ品




GU


バレエシューズ
(レペット風)



が、届いていたので



\   公開  /





{837749C4-E2EF-4ED2-8F71-32E427E2D3B8}

(並べ方の雑さねw)





3足買いしちゃった♡



けど、1足1,500円程度だし

なにより素材が柔らかくて



履きやすい♡♡



実際買ったけど、
ゴールドとか履くか微妙な気もしますがショックなうさぎ






黒と赤は絶対活躍する予感♡



私、絶対ヒール派でしたが、

産後活躍してくれそうな

フラットシューズに出会えて良かったカナヘイきらきらカナヘイきらきら






そんなGUさんから



新たに気になる商品が…♡




{A8E82AF5-C8DF-4D11-9AB7-C95A5A7CE80D}

モリ袖♡



家で家事する時とか
ワンピとか着てられないので
家や近所で着る用につながるうさぎ





デニムに今回の
黒のバレエシューズを合わせて…♡



嗚呼

春の妄想が止まりませんラブラブ







袖がくしゅっとなって
可愛いカナヘイハート



GUパトロールしたい…無気力ピスケ




実際見たいし、




ネットで注文すると
送料の壁がね…あんぐりうさぎ




誰か私の物欲


止めてくださいガーン




ではでは



今日はこの辺で




おやすみなさい♡