∞@10/31
こんばんわんつー!
日曜日、17時から∞コンに行って参りました!
開演前に、結構友達に会えてよかった![]()
![]()
ギリギリになりながらも、約束してたわけじゃないのに
偶然まいまい(@赤西)とばったり会ったときにはビックリした!(笑)
あとは土曜日に会った友達に会えたり・・・![]()
杏南(@錦戸)のところに行くために、さよ(@大倉)たちとバイバイしたときに、
このあともきっとすれ違えるよ~!って言ってバイバイしたの![]()
そしたら、コン終わったあとに偶然会えたね!
会えたっていうか上と下でwww
運命だよーーー(*゚ー゚*)なんつて。楽しかったわ![]()
そんで錦戸杏南さんと渋谷もえさんと入りましたo(^-^)o
エイターじゃないのに一緒に誘ってくれて、ほんとうにありがとう!
そしてまいまいありがとう!
立見だから、後ろかなって思ってたのに、バクステ真横!
まさかのアリーナの一番後ろでビックリした~!
コンのレポはするつもりで行ってないから、感想だけ♪
ヤスかわいいなーーーーっっ(笑)
MCも爆笑だったし、為になる事いっぱい聞いたな~(笑)
そんで下ネタでテンションあがる∞が最高に楽しかった。w
まず、パッチの映像流れたんだけどカッコいいわぁ~~。
まさかの大倉サングラスだしね、不意打ち!(笑)
金髪忠義のかっこよさに気づけた∞コンでしたw
ユニットもかっこよかったしw
最後にイッツマイソウルだったねー!!
好きやねんは無限大のほうが好きな私にとっては
無限大がセトリにない事にショックうけたけどw
最後にこれ歌うなら無限大歌えやwって思ったけど←
もう一回!ってねばったけど出てきてくれなくて残念。
てゆか残留組の二人だけでも出てきてくれればよかったのに(笑)
エイターは可愛いのにおもしろいって言う人がいっぱいなんだね~。
そんな感じで楽しかったぜ∞コン
そしてますますますだが恋しくなったぜ (ややこしい!
ますますにゅーすに会いたくなったぜ
そんじゃ
ほなおつ!