とうとう臨月に突入


今まで2週おきだった健診も

1週おきにになり、いよいよ、、って感じ


産休だ〜やった〜って

初めのうちはウキウキしてたけど、

妊婦なので

遠出ができるわけでもなく

体がさらに重くなる+猛暑で

結局クーラーの効いた部屋で引きこもる毎日


産婦人科の先生からは

「よく歩いてね」って言われてるけど

いつ破水するか、陣痛が来るかヒヤヒヤしながら外出するのも嫌だし、、、

なにより暑いから、、、なんだかんだ言い訳をして

ヒマだなーーっていいながらダラダラしてる


思ってた産休とだいぶ違う(笑)


もう終盤だから

身体の変化も落ち着いてくるのかな、、と思っていたのに


どんどん大きくなるお腹(はち切れそう)

むくみMAXの手足(クリームパンナちゃんみたい)

頻尿に昼間の眠気にその他マイナートラブル、、、


早く赤ちゃん出てきてくれーーーと

思わずにはいられない

お腹の中にいるという幸せな気分はもう十分味わったので、、

早く会いたい


死ぬ程痛いであろう

陣痛、出産の痛みも受けてたつから

いつでもきていいよーとまだまだ強気


どんなお産の始まりになるのか

毎日ソワソワしてる