やっっっと、産休


毎日 通勤するたびに

あと○日、、

あと○日、、、と心待ちにしていた日がやっと来た


ちょうど 季節も夏だったから

夏休みに入った学生の気分


これから出産というビッグイベントが待ち構えているけれど

それまでの1、2ヶ月間はとことんゆっくりしよ〜とルンルン

ストレスが一つ無くなったからなのか、妊娠期間中で1番体調が良い

(病は気からだわ、、やっぱり)←


まだまだ気は抜けないけれど、

子供が生まれたら、なかなか出来なくなるであろう事をやっておこうと

友達に会ったり、買い物したり、、、

とにかく後悔のないようにと


体調が良い感覚を久しぶりに味わえて

嬉しかったなぁ


この時期に産まれてきても、まだ〝早産〟になってしまうのだけれど

早くお腹の中の子に会いたいような、、

まだ優雅な1人時間を味わっていたいような、、


この頃は不思議と

出産に対する不安はなく、とにかく楽しみ!!で

なんだかハイになってた気がする


とにかくハッピーで産前ハイ(?)な9つき目だったな笑