皆さんは、「ゾンビの兵隊」を知っていますか?

「ゾンビの兵隊」とは、名前の通り、ゾンビの兵隊です。

今日は、この「ゾンビの兵隊」について話したいと思います。



Aさんの学校では、心霊研究クラブがあります。

部長のTさんは、ブログをしていて、そこに「ゾンビの兵隊」を書きました。

ある日、Tさんのブログを読んでいたSさんは、思わず声に出して、

「怖~い!!」

と言いました。するとお母さんが入ってきて、

「S!またケータイさわって!ケータイ禁止にするよ!!」

Sさんは、最近ケータイを買ってもらって、嬉しくて嬉しくて触っていない時はないくらいです。

それを見たお母さんは、ケータイ使いすぎ!と、言っていたのです。

「早く宿題しなさい!!」

お母さんが言いました。すると、

「あっ!学校にプリント忘れちゃった!」

「全く、もう遅いから早く帰ってくるのよ!」

Sさんは、ケータイをポケットに入れ、学校に走って行きました。


幸運にも、校門はまだしまってはいなく、すぐに入ることができました。

教室に行って、早く帰らなくちゃ。そう思った瞬間、頭の中に、「ゾンビの兵隊」の話がよみがえりました。

まさか・・・・・ね。そう自分に言い聞かせながら、Sは走っていきました。

すると、1階の保健室のそばの水飲み場で、誰かが水を飲んでいました。

Sさんはそれを先生だと思い、忘れ物を取りに来たと言おうとしました。

「先せ・・・・・」

すると、それは先生ではなく、「ゾンビの兵隊」だったのです!!

「誰だ・・・・・・・?」

おどろいたSさんは、急いで階段のかげに隠れました。

「どこ・・・・・・・だ?」

ゾンビの兵隊はSさんを探し回っています。

「階段のかげだな?」

そう言って、だんだんSさんに近づいてきます。

「キャーーーーーーーーーーーーーーー!」

Sさんは、さけびながら、学校を出て、家に駆け込みました。

お母さんが、

「どうかしたの?」

と聞いてきましたが、恐ろしくて話せませんでした・・・・・。