こんにちは~!!




今日はお弁当をお休みしました~






なので?少し前に食べたお菓子の紹介をさせて下さいtau





長崎で有名な皿うどんは、皆さん知ってますよね~??








では、これは?これ





皿うどんにチョコレートが波線びっくり汗








ドキドキしながら開けてみると。。。










皿うどんの細麺にポン菓子とチョコレートがコーティングされていました!!





お味は・・・





うん!!




普通!!!!くま





でも面白いですよね~音符




お土産にいいかも?いひっ_01





皿うどんチョコレートは皿うどんで有名なみろくや さんのでした茶色ブタ








ペタしてね 読者登録してね






ブログランキング参加しましたうさぎ

よろしければ応援お願いします うさぎキラキラ

↓

人気ブログランキングへ