今日のお弁当ですキラキラ





今日のメインは~~




ベーグルです!!!!キャッ☆




私がずっとずっっっっと食べてみたかった、東京都白金にあるMARUICHI BAGEL のベーグルですキャッ☆









白金に住む妹さんがいる(羨まし過ぎ汗)という、友人がわざわざ送ってくれました~キャッ☆キャッ☆ハート




もう大興奮ですキャッ☆







ベーグルに合うように、ベーコンやチーズを持ってきましたよ~にへ


(キャンディチーズですが汗










出来上がり~ハート




念願のマルイチベーグル!!




1個がとても大きくて、ひきが強くムギュムギュっとしていてとっても美味しかったです~投げKISS




ごちそう様でしたにへ





ペタしてね 読者登録してね








ブログランキング参加しましたうさぎ

よろしければ応援お願いします うさぎキラキラ

↓

人気ブログランキングへ






いつか絶対、あのサンドを食べてやる~投げKISS