遅くなりました~汗



運動会のお弁当ですうさぎ






晴れて良かった~!!




中止になったら。。。




と不安を抱えながらも前日から仕込み頑張りましたよ~力こぶ




パパのお友達なんかも来るので結構な量です!






花竹輪の紫蘇・チーズ・梅巻き



花出汁巻き玉子


花ホワイトソース乗せエビフライ



花がめ煮






花肉団子



花唐揚げ



花アスパラとチーズのベーコン巻き



花出汁巻き玉子



花鶉のヒヨコ



花ひまわりウィンナー







後は、おにぎり~投げKISS






花洋ナシ



花リンゴ



花みかん



花



花巨峰





・・・でしたにこっ




坊ちゃん、徒競走1番でしたよ~peaceハート








ペタしてね 読者登録してね











ブログランキング参加しましたうさぎ

よろしければ応援お願いします うさぎキラキラ

↓

人気ブログランキングへ




今日は残り物弁~