昨日の夕方。。。。






来ましたよあげあげあげキャッ☆





ジャーーーーーンキャッ☆




私の大好きなブロ友かおちさん から、かおちさんお勧めの焼売&肉まん(←写真撮り忘れましたshokopon)を届けて頂きましたあげキャッ☆





横浜中華街華正樓 の焼売ですあげ





さっそく、開けてみると~わくわく




おぉ~キャッ☆



もう、見ただけで肉汁たっぷりですよね投げKISS



早速蒸かしました~にへ




肉汁溢れてます~投げKISS



お味は・・・・




最高です~投げKISSハート



薄めの皮に、しっかり味のついたお肉がジューシーです投げKISS



こんなに、しっかりお肉を感じる焼売初めて食べました!!



あぁ、表現力が乏しくてくやしい汗




本当に美味しくて、子供と奪い合いしましたよ笑







かおちさーーーん!!


本当にありがとうございましたshokoponハート

とっても美味しく頂きましたキャッ☆



&肉まんも美味しかったですー投げKISS(朝うっかり写真撮る前に食べちゃいましたよ~しょぼーん







ペタしてね 読者登録してね








ブログランキング参加しましたうさぎ

よろしければ応援お願いします うさぎキラキラ

↓

人気ブログランキングへ




・・・すでにまた食べたいじゅる・・ワラ