今日のお弁当ですうさぎ



はいあげ今日も玄米ハート



茶色率70%のお弁当ですやばっ。






花レンコンのひき肉挟み揚げ






花紫蘇・チーズ・梅の竹輪巻き

 


花南瓜のソテー、クミン風味



花ポテトサラダ






そして~~






かおちさ~ん!!


ゲットしましたよ~キャッ☆キャッ☆



私がゼリーdeゼロシリーズにはまっている事を知っている職場の方が


差し入れしてくれたんです~テンションキャッ☆


しかもラ・フランスだったんでキャーーハートってなりましたわら



お味は、1番スキなメロンよりもチュルンって食べやすく美味しかったですよ~投げKISS


でもでも、やっぱりメロンが1番かなかお


あ、興奮のあまり長くなってしまいました汗






ペタしてね 読者登録してね







ブログランキング参加しましたうさぎ

よろしければ応援お願いします うさぎキラキラ

↓

人気ブログランキングへ



良い週末をshokopon