皆さん、お盆休みはどこかへ行かれましたか?キラキラ




私は佐賀県鳥栖市にある四阿屋(あずまや)という川へ家族&お友達で行ってきましたよ~かお








とっても涼しくて癒されました~にへ







BBQしたのに写真がナイという。。。。がっかり






子供達は大はしゃぎでしたキャッ☆





パパやお友達は飲んだくれてましたよ~ビール








私はハンドルキーパーでしたしょぼーん










ブログランキング参加しましたうさぎ

よろしければ応援お願いします うさぎキラキラ

↓

人気ブログランキングへ












※先日アップした大阪市で行方不明になったワンちゃん、まだ見つかってないそうです!!


大阪市北区付近にお住まいの方どうかご協力お願いします(>_<)



詳しくは→かおちさんのブログ





よろしくお願いします!!!