今日のお弁当ですあげ



花ミートドリアハート





花サラダ




今日は差し入れにケーキも頂いちゃいましたキャッ☆




佐賀県鳥栖市にあるアンジェ・ココのケーキ❤



こちらのお店、博多阪急にも出店していて大人気なんですよ~ハート





見た目もとっても可愛いにへ






フワフワのレアチーズの中には甘酸っぱいフランボワーズソースがしみ込んだスポンジがかお



ただ、こちらのケーキ、私にはちょっと甘すぎるかな~汗



1個食べ終わる頃には、亜友未って感じでした♥akn♥



今日はお弁当もカロリー高いし食べ過ぎですね汗



でも甘い物食べるとやっぱり幸せです~好



ごちそう様でした❤





ペタしてね 読者登録してね






ブログランキング参加しましたうさぎ

よろしければ応援お願いします うさぎキラキラ

↓

人気ブログランキングへ




・・・夜ご飯は控えめにしようっと汗