今日は、大好きなベーグルをご紹介キャッ☆




福岡県筑紫郡那珂川にあるNANA CAFE のベーグルですあげキャッ☆ハート



こちらのお店、たまご・バター・牛乳は不使用、ベーグル生地には福岡県産小麦粉パームシュガーバリの自然塩を使用きらきら!!きらきら!!(お店のHPより)



・・・と言う何ともこだわりを感じるお店好





ではでは、ベーグルのご紹介❤




花トマト オリーブ スモークチーズ   ¥270



矢印見るからにみっちり、もっちりしてそうなベーグルハート




画像じゃ分かりにくいですが汗中にはスモークチーズやオリーブがたっぷり!!


生地も本当、もっちもっちなんですよ~キャッ☆ハート


オリーブ大スキテンション美味しすぎますキャッ☆





花チョコ森のおやつ    ¥220





中にはナッツやベリー、チョコがたっぷり!!





温めなおすと、中のチョコがトローリとけて最高です~にへ




こちらのベーグル、食べ応えありまくりなので1個食べると結構満足ですきらきら!!

でも美味しくて2個食べちゃいましたがいひっ_01






美味しいベーグルを頂くと本当に幸せな気持ちになりますあげ好




また行きたいな~



ペタしてね 読者登録してね






ブログランキング参加しましたうさぎ

よろしければ応援お願いします うさぎキラキラ

↓

人気ブログランキングへ




ベーグルLOVE投げKISS