日曜日に作ったケーキあげ


昨日は娘の3才の誕生日でした好



色白アンパンマンケーキわら





スポンジを3枚にスライスして~



ボウルに敷いてから中にはチョコムースを流しましたハート



固まったらボウルをひっくり返して生クリームをハート


雑ですが汗







切ってみると~






1103bagelのブログ-1332731392153.jpg



波線波線泣(思わず写真小さくしちゃいました汗


・・・ムースが柔らかすぎました↓↓

ゼラチン少なすぎた~くま





でも、何とかアンパンマンに癒し

娘が喜んでくれたので良しとしましょ~てへ





HAPPYはぁとvBIRTH DAY





ブログランキング参加しましたうさぎ

よろしければ応援お願いします うさぎキラキラ

↓

人気ブログランキングへ





ケーキ作り、上手になりたいな~汗