今日のおやつですWハート




ガトーフェスタ・ハラダ さんのラスクあげにへ


美味しいですよね~❤



グ-テ・デ・ロワ



ラスクと言えば矢印ですよね~キャッ☆


ザクッと噛む度にバターの香りが最高ですおいしい



グーテ・デ・ロワ・プレミアム



こちらはガトーラスクにチョコレートがコーティングされたものハート


11月~4月までの限定発売みたいですキラキラ




・・・これは、かなりチョコが強いかな汗

せっかくのガトーラスクの美味しさが半減ですうう




グ-テ・デ・ロワ/ホワイトチョコレ-ト


こちらは、ガト-ラスクの片面にホワイトチョコレ-トがコ-ティングされたもの❤


10月10日~5月下旬までの限定発売みたいですキラキラ




美味しいあげキャッ☆

片面だけのコーティングがいい!!キャッ☆

ラスクとチョコのバランスがいい感じでめちゃくちゃ美味しかったです~にへハート






ごちそう様でしたらぶ②




ブログランキング参加しましたうさぎ

よろしければ応援お願いします うさぎキラキラ

↓

人気ブログランキングへ





ホワイトチョコおすすめです~にへ


<>