今日は佐賀県鳥栖市にある人気のパン屋さん石窯パン工房 クリーブラッツ


のパンを紹介しますWハート






パンの下はビニール袋で失礼汗


今回、頂き物なので名前が分からず、適当ですaya



konatuセサミとチーズのパン



中にはプロセスチーズがコロコロ入っていて美味しかったですかお





konatuりんごのリュスティック



 

中には細切りのリンゴが入っていて、お味はアップルパイのフィリングのような感じリンゴ

もっとシナモン効かせて欲しいな~


生地はモチっとして美味しかったですハート




konatuチョコとくるみのスコーン



これ美味しかったあげハート

サクサクっホロっと軽い生地で私好みのスコーンでしたにへ



konatuブルーベリーのタルト


・・・う~ん。

タルトじゃないな。。


どちらかというとパンに近い感じでしたうう


中にはカスタードクリームがたっぷり甘

私は半分でドッペりきちゃいましたが汗




・・・ごちそうさまでしたいひっ_01いひっ_01




ブログランキング参加しましたうさぎ

よろしければ応援お願いします うさぎキラキラ

↓

人気ブログランキングへ





ここの一押しは焼き立てカレーパンと明太フランス~