今日のおやつはコンディトライ神戸 のロールケーキロールケーキ❤





パッケージは鮮やかな緑色キラキラ

コンディトライ神戸と言えばチーズケーキが有名ですが、こちらの白いチーズロールも人気みたいですねアップ



箱を開けるとあげ



本当に、真っ白!!!!



中のクリームも真っ白あげキラキラキラキラ



シュワっと超しっとり生地はややモッチリ感もあって、美味しいあげキャッ☆キャッ☆

中のクリームはレアチーズクリーム♡濃厚だけど、後味サッパリでクリームも美味しいにこっWハート

‥‥あっという間にペロリでしたsei
ごちそうさまでした❤

最後に超美味しそうな画像を♡

↓ ↓ ↓ ↓


(お店のHPよりお借りしましたWハート)



ブログランキング参加しましたうさぎ

よろしければ応援お願いします うさぎキラキラ

↓

人気ブログランキングへ