#もし宝くじ1億円当たったら | まあちゃんのブログ

まあちゃんのブログ

愚痴が多いブログです(><*)ノ~~~~~
よろしくお願いします(*´∇`*)







もし当たったらではなく


当てます🎯

スピリチュアルの動画を見て

良い日に宝くじを買ったり

サマージャンボも西銀座まで行き買いに行きました🎵

寄付することが良いらしいから寄付したいし、

家をリフォームしたいです❗

数年前から魚焼けなくガス一つ使えず
もう一つは、弱火しか出来ず
もう一つは、強火しか出来なくなり
火の調整が出来ず、下手な料理が
もっと下手に赤ちゃん泣きガーン

お風呂の換気扇も壊れていますネガティブ

ベランダに屋根を取り付けたいです
急な雨☔最悪😖💦💨


もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する