ぷにょぷにょ。 | 明日への合図だから。

明日への合図だから。

ちぃずとパンダのちょっとしたお話。

 
 
こんばんはっ明日への合図だから。-image00.gif
 
全身筋肉痛のちぃずです明日への合図だから。-23096.gif
 
昨日は高校入って初めての
体育祭でした明日への合図だから。-img_204248_10291377_40001.gif
 
学年ごとに3つの団に
分かれるんだけど、
我らが4組はなんと黄団!
 
やっとなれたぜ!黄色明日への合図だから。-Image0354.gif
 
中学の時は、7色あったから
「黄色なれんべっ(∀)」
って思ってたら、逆に
色多すぎてなれんかった(笑
 
 
結果はね、総合3位です。
3チーム中3位だす←
 
別にいいもんね-!楽しかったから
いいんだもんね-明日への合図だから。-4jhpc7_480.gif
 
もう、午前中から2位との差が
100点以上あったから
黄団、バラエティー班として
頑張りました(笑
 
お陰様で、パフォーマンス部門では
1位です明日への合図だから。-ファイル02000002.gif
 
 
真剣に頑張ったけどね、うん。
 
こんなに体育祭頑張ったの
初かもね((
 
 
その後、打ち上げで
焼き肉屋さんにGO-明日への合図だから。-EntryImage0002.gif
 
うちの見事な食いっぷりに
友達が若干‥いや、かなり
引いてたけどね、今更ながら
ワクワク学校行けない
ことへのやけ食いしました←
 
グッズはワクワク当たった
部活の友達に頼み済明日への合図だから。-image0224.gif
 
高校の友達で嵐さんの
ファンクラブ入ってる友達
この子ぐらいなの明日への合図だから。-6b4ceee7_240.gif
 
電話のほうを頑張ろうと
思ったんだけど、親が
「そんな急に金出せないから
抽選外れたら金出さない」
と言ってきて‥
 
バイト面接落ちたから、
お金を借りて返せるあてもなく
せめてグッズだけでもと。汗
 
去年の6/26から嵐さんに
逢えてないよ-明日への合図だから。-image01.gif
 
逢いたいよ-明日への合図だから。-o0020002011040964252.gif
 
 
でわでわ.今日はこの辺で明日への合図だから。-ファイル0042.gif
 
明日への合図だから。-14712338_480x4800001.jpg
 
 
ぎゅ明日への合図だから。-3ObOp8_240full.gif
 
ぎゅdr期継続中‥
 
榎本さんdr期も継続中‥
 
なぜ、ぎゅにdr期が来ているのか‥
それはすぱしょの挨拶で
ぎゅが「いらっしゃいませ-!!
って言ったところから
始まったんだよ←
 
字の色から分かる通り、
ニノくんのコンの決まり文句
だぜっ明日への合図だから。-EntryImage0003.gif性格もそれなりに
似てるからdr期来たぜぇ
 
ワイルドだろぉ~(え