おはようございますニコニコ








あーーー


また子供たちと一緒に

寝落ちしてしまった…ガーンzzz



昨日から楽天マラソンが始まり、

スタートダッシュクーポンとか

狙ってたんだけどな~笑い泣き



明日、25日のポイントアップディは

買い忘れないように気を付けよう注意







2021/5/24
3y0m29d(1125)赤ちゃん0m13d(378)







週末は、

旦那に子供たちをみてもらってる間に

一人時間をもらいましたお願いキラキラ



最近は1回/2週ペースでもらってるかも★


エレベーターを使わず(探さず)階段を使ったり、

身軽に行動できるのが本当に新鮮!!









今履いてるスリッパが暑くなってきたから

夏素材にチェンジ星

しまむらで購入しました♪


最初ニトリで購入したけど、あとからしまむらでこっちを見つけて気に入ってしまったので

ニトリに戻り、即返品お願い💦



700円くらい(だったかな)と伝えたら、

旦那『しまむらにしては高くない?』って笑い泣き



確かに…💦



でも、竹素材で蒸れずに快適だしおねがいキラキラ

底がペラペラじゃなくしっかりしてて

見た目も履き心地も良いから満足グッ






ニトリではこちらを購入しました。

 

 

柄は違うけど、

昨年1つ購入して良かったから

買い足したいな~と思ってたものウインクラブラブ



ピンクの花柄?もあったけど

寝具は涼しげな青系にしてるから

こっちを選びました上差し



 



ミキハウスでは

プレゼントの受け取りをプレゼントキラキラ

長女の時にもいただいたので、

2つお揃いになりましたチョキルンルン


お揃いで使える日がくるのが楽しみだなーピンクハート





妊娠中にベビークラブ(無料)に登録すると、

出産祝で名前&生年月日入りのフォトフレーム、

1歳のお祝いでコップがもらえます!



登録も無料なのに

プレゼントも豪華だから

ぜひとも妊娠中からの登録をオススメしたいラブ!!





ユニクロでは

子供たちの肌着を買い足しました。

 

 

 

  


限定価格になるのを待ってましたウインクキラキラ



肌着はユニクロが着せやすい!!

綿100%なのも嬉しいピンクハート







欲しかった&必要なものが買えたので、

ホクホクした気持ちで帰宅。



旦那は珍しく子供たち2人を連れて

公園3箇所も巡ったらしく星ルンルン

充実感?達成感に満ち溢れてましたニヤリ










今日は、

次女の予防接種に行ってきます💉


  • ビブ(追加)
  • 小児肺炎球菌(追加)

頑張れ~グー!!キラキラ