こんにちはニコニコ



今日、
東京で桜の開花宣言がありました桜

ぽかぽか陽気で気持ち良い~キラキラ
花粉さえなければ最高なんだけどなぁえーんハッ




\ボーロデビューしてみました/

お菓子ケースは、
DAISOで購入したもの星



つまみあげて取り出すのは
まだまだ難しそうだったので、

わたしの手からお口へ…!


不思議そうな顔で食べてました赤ちゃんラブラブ



ケースを振ると音が鳴るのが楽しいらしく
振りまくって、すでにおもちゃ化ニヤリルンルン




旦那は、
休日出勤(年度末なので残業扱いらしい)。
午後から福島に日帰り出張へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

お疲れ様ですお願いキラキラ




午前中はまだ家にいたので、
娘とお留守番をお願いして
一人スーパーへ。


\SEIYUで購入/
パウチのBFは、
5点で💴420でしたチョキ


レバー率高っ(笑)


月齢があがると、
BFもメニューが増えるので楽しい~ラブキラキラ




\こちらは、先日アカチャンホンポで購入/
アカチャンホンポも、
今、対象のBF 6点以上で15%オフ中チョキ

明日は
結婚式記念日なので…

特別な日結婚指輪ということで♪


たまには良いかなウインクキラキラ