こんばんはニコニコ


本日、生後200日目を迎えました~拍手
まだ200日!もう200日!
娘がいてくれて、毎日幸せだなぁ…🍀キラキラ



最近、ベビーカーで愚図ることがあって、
抱っこ紐(エルゴ)も持ち歩いてたけど、
何よりかさばるし、荷物になることがプチストレスでしたもやもや


なので、
セカンド抱っこ紐、遂に購入しましたーチョキ


\モンベル~/
黒は完売。
近くの店舗にグリーンのみ在庫があることを電話で確認してから行きましたウインク

HPでみたときは
鮮やかなグリーンに抵抗があったけど、
実物をみたら、好きな色だったOKルンルン

エルゴのようにベビーウエストベルトがないのはちょっと不安だったけど、
初めてでも問題なく装着できました!

エルゴよりも背中のバックルが上の方にあるからか、留めやすいキラキラ


そして、(初)おんぶをしてみたら、
娘、にっこにこ赤ちゃんピンクハート
気に入ってくれたようです!

とっても軽いのはもちろん、
コンパクトにまとまるのは嬉しいキラキラ
(でも、収納には慣れが必要かも…)


抱っこ紐オンリーで出掛ける時はエルゴ、
ベビーカーで出掛ける時はモンベル持参、
と使い分ける感じになるのかな~


人気の理由がわかった気がしましたおねがい