こんにちはニコニコ


子供関連の商品って、
沢山ありすぎて…キョロキョロ
何が必要か、分からなーい!!💦

おむつ替えシート(ペットシートを利用)や、授乳ケープは持っていません。
今のところなくても困らないけど、
ずーっと気になってる商品キラキラ



今日は、
昨日のお出かけで購入したものを
紹介しますウインクラブラブ


①チェアベルト(ファミリア)
置き画だと、赤いパンツみたい(笑)

椅子だけでなく、
大人にも装着可OKラブラブ
早速装着してみたら、娘ニコニコ赤ちゃんキラキラ

軽いし、
主に外出先で大活躍の予感!!ルンルン

両手があくのは楽だろうなぁ~キラキラ



②サッキングパット(10mois)
よだれパッド、1組しか持ってなかったので
毎回洗濯に追われてきたけど
これで解決チョキ

一体になってるところがポイント!

緑ver.と最後まで迷いました。
どっちも可愛かったなーラブラブ

あと、店員さんも穏やかで優しくて
お店の雰囲気にぴったりで可愛かった~ちょうちょ



③長袖ボディ(next)
3-6m=70㎝みたい!

夏に着てたnextの半袖も
3-6mで少しゆとりがある感じだったから、
今回も同じにしましたウインク

いやー
ネットで注文すれば、店舗の半額以下💦キラキラ
分かっちゃいるけど、面倒臭くて💧

他にも可愛い服あったけど、
『ネットだと半額なんだよな…』
と思ったら買えなかった~

タイツも可愛くて購入しようか迷ったけど、
店員さんに確認して袋から出してみたら
思ったよりスリム?だったので
締め付けが強そうな気がして
やめました💦

でも、タイツ可愛かったーピンクハート
おむつ替えしにくいだろうけど(笑)
この秋冬気になってるアイテムですキラキラ


これら3点で約1万円。

色々調べてから、
買おうと決めてお店に行ったので、
衝動買いをすることはなく、
納得した買い物ができましたOK


探せば安いのは他にもあるだろうけど、
お気に入りのものに囲まれると、
その分育児も楽しくなりそうルンルン
モチベーションをあげることも大事おねがいラブラブ