おはようございますニコニコ
風が強い朝です。

今朝、搾乳しておいた母乳を哺乳瓶で飲ませたら、飲んでくれましたーOKキラキラ

夜中に搾乳したものを冷蔵保存しておいたので、解凍する手間もなく、温めるだけですぐ準備できましたウインク
今までは冷凍保存してたので、
解凍するまでに時間がかかってました💦

明け方搾乳することが多いので、
搾乳⏩冷蔵保存⏩起床時に使用。
そんな感じでやってこうかな牛



昨日は涼しかった~
雨が降る前に、抱っこ紐でスーパーへピンクハート
娘、帽子デビュー赤ちゃんルンルン

こないだアカチャンホンポで購入しました!
さくらんぼ柄は旦那のチョイス🍒
44㎝で少しだけ余裕がある感じキラキラ


よだれカバーはこちら下矢印
左のカラーにしましたキラキラ


買い物中、抱っこ紐の中でぐっすりzzz
手足が温かくなるのも眠気のサイン照れ


わたしの住む町はご高齢者が多いので、
おじいちゃんやおばあちゃんがいっぱい!

娘をスーパーに連れていくと、
必ず声をかけられたり、親切にしてもらって
毎回温かい気持ちになります照れラブラブ

レジの教育も素晴らしく、
『こちらでお詰めしても宜しいですか?』
『あちらに運びますね』
一度も不快な思いをしたことがないピンクハート
妊婦の時からそうでしたおねがいキラキラ

2Lのペットボトル飲料
抱っこ紐でもベビーカーでも、3本(+食料品)が限界かな~キョロキョロ

娘を連れて二人でスーパーに行くのも、
だいぶ慣れてきましたチョキルンルン
一度にあまり量が買えないからこそ、厳選するし、無駄買い防止にもなります手

今週末から10日ほど帰省するので、
冷蔵庫の中の食材を徐々に使いきりたいと思いますウインク