こんにちはニコニコ

今日で、3ヶ月になりました~赤ちゃんキラキラ
毎月25日は娘の月齢フォトだけでなく、
家族3人の写真も撮り続けてますカメラ
これからも続けていきたいな流れ星


2ヶ月目は、
ピンクハート昨日とは違う!!おねがいと成長を感じる場面が沢山沢山ありました!

我が子はほんっと可愛いラブラブ
娘にデレデレしてる旦那をみるのも幸せ🍀



今日は、里帰り健診の助成金の申請手続きのため、娘と区役所に行って来ました!

無事終わってひと安心OK
2~3ヶ月後に振り込まれるそう。

そのあとは、駅ビルぶらぶら~ルンルン
予め “ママパパマップ” で授乳室などをチェックしておきましたキラキラ
外出先での授乳はまだまだ慣れないな〰️
でも、駅ビルの授乳室は比較的綺麗なので安心して利用できます照れ
平日ということもあってか、1~2部屋しかなかったけど、待たずに入れました!

ベビーカーでいい子にしていてくれたので、
買い物もできました!


娘の服は、BREEZEで半額チョキ
お食い初めもこれにしようかなピンクハート

本は、“もいもい” と迷ったけど、
こちらにしてみました下矢印

あとは、わたしのワンピースやスカートニヤリ
服を選ぶ基準はもちろん 
“授乳しやすいかどうか” グッラブラブ

sale中だったのでかなりお得にGETキラキラ
(しばらくは控えます…キョロキョロ💦)


あと、ミキハウスベビークラブで注文してたフォトフレームが出来上がったということだったので取りに行ってきました!
シンプルな造りおねがいキラキラ
名前と誕生日が入ってますピンクハート

妊娠中にベビークラブに登録
⏩産後に注文⏩約3ヶ月後に出来上がり!という感じかなウインク

1歳でまたプレゼントがもらえるみたい誕生日ケーキ
無料なのに、これは嬉しいびっくり!!キラキラ


ベビーカー×電車で娘と二人きりの外出は初めてだったけど、
ご機嫌に過ごせて良かったピンクハート

暑さ対策は、
ニトリベビーで購入したNクールのベビーカーシートと、ダイソーで購入した固まらない保冷剤をアルミのバックに入れたものを頭と背中の下(ベビーカーシートの下)に入れました!
汗取りパッドも背中に入れました。

ほぼ駅ビルの中で過ごしたので
こんな感じでちょうど良さそうでしたOK

約4時間の外出で、
授乳2回、おむつ交換3回。

お昼を跨いだけど、まだ娘連れで一人ランチする自信がなく…水分だけしっかり摂って、帰宅後にお昼を食べました💦
ここら辺、慣れていきたいなぁウインクラブラブ