こんにちわニコニコ

風があるけど、今日も強い日差し太陽

 

 

今、通院中のクリニックは家から電車で約10分。(一度乗り換えあり)

それに、家~駅、駅~クリニックまで歩く時間を考慮すると、30分あれば行ける距離。

改めて考えると、通いやすいクリニックが見つかって良かったな~と思います照れキラキラ

滞在時間は毎回2時間越えが当たり前だけど、この距離だから続けられているんだな~

 

移植周期に突入したら通院のペースはどうなるんだろう?

 

ここらへんでリセットかな~

ここらへんで通院になりそうかな~

ここらへんで移植になるかな~

 

それらを見越して仕事の休みを取りました。

通院日程が分かってすぐ伝えれば勤務調整も可能だと思うけど、なるべくならシフトに入れてもらった日は休まずに働きたい!

 

そんな風に思うのです。

ま、無理はしないつもりですが。

 

ソフィアAも残り3日分となりました!

胃のムカムカは飲み始めだけだったな~

 

 

 

 

 

 

明日から4連休グッラブラブ

実家(地元)に帰省します~

 

明日の夜は、看護師新人時代の同期と3人で食事。

2人は現役で、明日はそれぞれ夜勤明けと仕事終わりに集まります。

仕事の話聞いたら、働きたくなってウズウズしちゃうんだろうな~

 

もうすぐ誕生日の人がいるので、サプライズでお祝いを考えてます!

喜んでくれると良いな~キラキラ

 

出会って10年!

定期的に会いたくなる大切な同期。

今夜は楽しみでワクワクして眠れないかも~(笑)グラサン

 

 

 

 

 

 

 

これ、美味しかったピンクハート

 

IMG_20170713_093427211.jpg