おはようございますニコニコ

 

 

D2の今日は経血量も増え、腹痛&頭痛ですっきりしませんもやもや

ま、いつものことか~

今日を乗り切れば、明日にはスッキリするかな?

 

 

クリニックはD11に予約しました!

次に進むための大切な周期。

体外受精についての準備をすすめます。

 

今周期は体も心もゆっくり休ませてあげようキラキラ

 

 

ずーっと行きたかった、ヘッドスパも予約しましたチョキ

行きつけの美容室ではヘッドスパのメニューがないので、ヘッドスパ専門店をピンクハート

 

楽しいこと詰め込んで

癒しの周期にしたいと思いますバレエ

 

 

 

 

【 前周期の振り返り 】

 

4/4~30の27日周期でした。

基礎体温表はこちら。

 

IMG_20170502_090751638.jpg

 

D6~7でクロミッド1錠ずつ内服。

AIHは、D14(4/17)。

D17~10日間デュファストン内服。

 

AIH前に体温が上昇しているのは、風邪を引いたから?かと。

AIH当日のD14では“排卵前” と言われてます。・・・となると、いつから高温期?

 

低温期がガタガタなのも気になる~

もっとしっかり下がって欲しい。

 

リセットが近づくにつれて

胸の張りが治まり、頭痛&腰痛&腹痛が出現!

体温もばらつきながらもじわじわと下降~

これらはリセットの前兆ですね!

 

 

AIHにステップアップしたのは昨年10月。

年末年始に重なったり、排卵が早まったりしてAIHできない周期もあったけど

半年の間に6回もチャレンジできた経験・それを通して感じた気持ちは決して無駄じゃない!

 

まだまだ我が子には会えないけど

いつか必ず会えることを信じたい!流れ星

 

 

体外受精を検討している方、採卵周期の方、移植周期の方、判定待ちの方のブログにおじゃましたいと思いますラブラブ