おはようございますカナヘイピスケ


今日はクリニック受診日。
2月ももう終わるけど、今月初だ。
AIHの日程決まるかな~?カナヘイ花
今回のAIHを最後に、次から体外受精にステップアップしたい旨を改めて伝えて、スケジュールとか確認できたらな~と考えています。



旦那は今夜
夜光バスで出発し、明日にかけて友人と二人旅に出掛けます。
旦那も気分転換が必要だけど、毎日一緒にいるから違和感カナヘイびっくり寂しい~大泣きうさぎ



でも、そんなわたし
明日は職場の同僚と飲み会カナヘイハート
楽しんできま~すてへぺろうさぎ




昨日の晩御飯のおかずカナヘイ花
焼く前の段階です~



※一個、巾着が破れちゃったカナヘイびっくり


油揚げの中には、
挽き肉・えのき・卵を醤油、みりん、酒、にんにくで味付けして炒めたものが入っています。
溶けるチーズも入れてみました!
油をひかないフライパンでカリカリに焼いて、ポン酢・ラー油・山椒につけて食べますカナヘイピスケ

このレシピは職場の同僚から教えてもらったものをベースに、自分でちょっとアレンジしたもの。

教えてくれた方は30代後半、3児の母。
成長期のお子さんがいるので、とんかつや冷しゃぶの時に使う肉の量を聞いてビックリ!
男の子がいると食費も凄いだろうな~!!


このおかず、旦那にも大好評カナヘイうさぎ
簡単なのに美味しく出来ました~カナヘイ花