おはようございますカナヘイピスケ


明日はプレミアムフライデーですね!カナヘイきらきら
と、言っても特に何も変わりませんが。
全体的に捉えたら、良い試みなんだろうけど、これから浸透していくのかは謎だな~


明日はクリニック受診日。
卵胞育ってると良いなぁ~大泣きうさぎ

わたしの予想だと、
明日D12で卵胞チェックして、
週明けD15か16あたりでAIHになりそう…?

いま通院中のクリニック
AIH後は次の周期まで受診がないので、毎回きちんと排卵したのかのチェックはできていない…カナヘイびっくり

年末、クリニック自体がお休みの時以外は、間を空けずに続けてAIH。
毎回使う薬も、薬を使うタイミングも量も同じ。

以前Drが、『あなたはAIHで妊娠できると思うんだけどな~』と言っていて、しばらくはそれを励みに過ごしてきたけど、ここまでくるとマイナス思考にならざるを得ないショックなうさぎ

肩の力を抜いて~
気持ちをリラックスさせて過ごしたいカナヘイ花





“二人目 ”の出産祝って悩む~
一人目でも正直何が良いのか分からなくて悩むけど、二人目となると余計にてへぺろうさぎ


数年前、出産祝でリラックスグッズを送ったら『子供に、じゃなくてわたしにと選んでくれたのが嬉しい!』と、喜んでくれた友達がいたことを思い出して…


今回はこれにしましたカナヘイ花




このツボ押し、やみつきになりそう~!
裏側にバンド?がついているので手が固定されてマッサージしやすいカナヘイきらきら
誰かにマッサージしてあげるのも、逆にしてもらうのも気持ち良いかも~カナヘイうさぎ

自分の分も買ってしまおうか考え中カナヘイハート
いや、次お店に行ったら買ってしまうな(笑)

来月渡します♪