こんにちわカナヘイピスケ


朝旦那を送り出してから(珍しく!)二度寝せずに、片付けに没頭してましたてへぺろうさぎ
毎月届くものもあるので、ハガキ類の整理は月に1回必ず行うようにしています。
スッキリ!して気持ちが良い~カナヘイきらきら


昨日は、よもぎ蒸しに行ってきました。
よもぎ蒸し自体は3回目、昨日行ったサロンは初めて。
スタッフの対応や施設の清潔さは良かったけど、よもぎ蒸しの温度設定が極端でカナヘイびっくり
温度下げてもらったら寒いし、上げてもらったら火傷しそうだしで、何だかな~ショックなうさぎという感じでした。

う~ん、リピートはしないかな~
わたし…岩盤浴の方が好きかもカナヘイきらきら



よもぎ蒸しのあとは、結婚指輪のクリーニングに行ってきましたカナヘイハート
購入したのは地元のお店だけど、同じ系列店なら全国どこでも無料でクリーニングをしてくれると知ってから(最初に説明されただろうけど忘れてた)、ずっと行きたかった!

購入してから初めてのクリーニング。
約3年ぶりにピッカピカになって気分も晴れやかになりましたカナヘイ花

お店では結婚指輪を選ぶカップル?夫婦が沢山いて、幸せ溢れる空間でしたカナヘイハート



新しいスニーカーを履きこなすべく、ぶらぶら歩いたらお腹が空いちゃって…
“つるとんたん” へカナヘイうさぎカナヘイきらきら

ビーツのおうどん、美味しかったカナヘイきらきらカナヘイきらきら




“つるとんたん” 3回目だけど、今回が一番美味しく感じましたカナヘイきらきら

半玉~3玉まで選べるシステムで、今回は1.5玉をオーダー。
クリーム系だから食べきれるかな~と思ったけど、完食しました気合いピスケ



そして…実は…
これが初めての “ひとり外食”でしたてへぺろうさぎ
今までひとりで外食する機会がなかった…
(クリニックのあとのスタバ等は除く)

小さいことかもしれないけど、
(食べ)終わったあとに達成感も得られました!(笑)



昨日、一昨日とクロミッド飲みました。
今日は頭痛はありません!
頭痛がないと快適ですね~カナヘイうさぎカナヘイきらきら