おはようございます。
 
 
本日D8
今日明日でクロミッド内服薬
夕飯後に飲もうかな~
準備万端!あとは、飲み忘れないように気を付けます。
 
 
 
 
今日は友達の子供の誕生日カップケーキキラキラ
4歳・・・かぁ。大きくなっただろうなぁ~
そして、友達も “ママ4年目” かぁ~
 
友達から妊娠の報告を受けたとき、
嬉しくて思わず涙が出てファミレスで二人で泣いたなぁ~
 
別れ話を聞いた一か月後に妊娠の報告を受けて、それがきっかけで入籍に至った友達。
正直衝撃の展開だったけど、
わたしも当時独身だったこともあるからか、今なら100%、いや120%モヤモヤするであろう出来婚に、その時はモヤモヤしなかったな~不思議恐竜くん
 
やっぱその時の状況によって、受け取り方も違うんだな~、と改めて実感。
 
あれから2年後に二人目を出産し、あっという間に二児のママになった友達。
いつの間にか疎遠になってしまいました・・・
 
いつから疎遠になった?と思い返すと、二人目妊娠報告を受けたあたり?
その頃わたしはクリニック通院を前になかなか妊娠できないことで悩み始めていたから、二人目を妊娠した友達が羨ましくて、妊婦の友達に会うのも辛くなってしまったんだよなぁ・・・
 
 
 
仲の良い友達がほとんど同時期に結婚(27~28歳の頃)していて、
そのあと続々と妊娠・出産(20代のうちに)。
 
わたしも同時期に妊娠・出産・子育てを経験していたら・・・
って、タラレバ言っても何も変わらないんだけどねもやもや
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
週の始まり月曜日からこんなネガティブな気持ちじゃ、いかん!(笑)
 
今週も笑顔で過ごそう~ニコニコ