おはようございますニコニコ
 
 
昨日はブログ更新後、旦那と岩盤浴へ。
たっぷり汗をかいてきました~
最高に気持ち良かったキラキラ
 
たった1回でとびきりの効果が得られるわけはないだろうけど、
少しでも血流促進につながっていれば良いな~ラブラブ
 
昨日行った岩盤浴は、カップルが多かった。
小さい子(ファミリー層)が少なかったので、比較的静かでゆっくりできました。
(先月行った、RAKU SPA 鶴見はファミリー層が多かった~)
 
 
 
 
 
今日のお昼は・・・
 
 
※画像はお借りしました
 
 
迷ったけど、“タルタ” をチョイス!
 
う~ん??
やっぱり、わたしの中では、“フィレオフィッシュ” が一番かなハンバーガー