おはようございますカナヘイピスケ


カナヘイ!?カナヘイ!?
今日の気温 19℃?
いつもより薄着で大丈夫そうかな~
連日、気温差があるので気を付けよう!


来週、“よもぎ蒸し” 予約しました~!
まだまだ初心者、3回目~カナヘイきらきら
リセット後、排卵前は毒素を出す良いタイミングだそう。
ホットペッパービューティーのネット予約。
便利だし、ポイントが貯まっていくのが嬉しいカナヘイうさぎ
たっぷり癒されてきますカナヘイ花


昨日今日は頭痛がーカナヘイびっくり
そろそろ生理も終わるかな~

D8~9の2日間でクロミッド1錠ずつ内服予定だけど、3回目(3回目のAIH周期からクロミッド併用)にしてこの用法用量・タイミングで良いのだろうかと疑問が浮上。
初回併用時は卵胞が沢山育ったようだけど、前回は小さめだった。
だからこそ、謎あんぐりピスケ

他の方のブログをみてると、D5あたりから5日間内服している方が多い印象がある。

まぁ、人それぞれだし
診察を受けた上で指示されているわけだから先生を信じて良いんだよね…?
クロミッド併用3回目の今回も、用法用量・タイミングは変わらなかったし。


ここ最近、体外受精のことを考えながら眠りにつくことが多くなりました。

採卵、受精できたとしても
移植後に “着床” しなければ妊娠できない。

わたしにその力はあるのだろうか…無気力ピスケ
モヤモヤモヤ…
何だかマイナス思考になってしまう…



千鳥の『おぬし!』というネタをご存知ですか?
何度みても笑えるネタでお気に入りですてへぺろうさぎ

『あなた、わたし、出来ちゃったみたい…!』
いつかわたしも旦那に言ってみたいわカナヘイきらきら(笑)