こんにちわバレエ
 
 
 
冒頭から、ドドーン!と・・・
 
IMG_20170216_114230717.jpg
 
今朝、義実家から乾燥芋が届きました~!
ありがたいキラキラキラキラ
 
そして早速いただきました。
鉄分豊富な乾燥芋、鉄分不足なわたしの救世主になってくれるに違いないグッ
(欲を言えば、もう少し甘めの方が好みかも・・・)
 
大量の乾燥芋!旦那と二人で消費できるか不安だー(笑)
そして、“冷蔵庫に保存” って書いてあるけど、我が家の冷蔵庫に入り切るか不安だー
 
乾燥芋を使ったレシピ調べてみよっとピンクハート
 
 
 
 
今日も暖かい一日になりそうですね晴れ
明日はもっと気温があがるみたい。
花粉も飛ぶんだろうな~・・・マスクと空気清浄機は欠かせません!
何となく目がかゆい&喉がイガイガ&頭痛がしてきたような・・・バイキンくん
花粉に負けずに過ごしたいですキラキラ