おはようございますカナヘイ花


昨日はバレンタインデー。
職場の休憩室には『ご自由にどうぞ!』と大袋入りのチョコが沢山ありましたカナヘイうさぎ
心遣いができる女子だわ~と感心カナヘイきらきら
美味しくいただきましたカナヘイキャンティ(笑)

同僚のお子さん(中1)はチョコを渡すと同時に告白をしたそうなので…
展開が気になるところカナヘイきらきら
今日、報告があるかな~楽しみ!




リセットしたら食べようと思って、冷凍庫で待っててくれたもの(笑)

昨日食べました~
抹茶大好きカナヘイハート
特別な気分になれちゃうハーゲンダッツ。
リセットの度にお世話になってるかも♪



本日D3。
毎回思うことだけど、リセットすると時間が経つのがあっという間だなー!
今のところ良い感じに体温低下中~
低温期も大切!
前回、ガタガタの低温期だったこともあり、順調に体温が下がってると安心するやる気なしピスケ

少しずつでも…
良い方向に向かってますように!カナヘイきらきらカナヘイきらきら



旦那とハマっている『嘘の戦争』
昨日もドキドキハラハラ、面白かった~!

そして今夜は『東京タラレバ娘』カナヘイ花
今クールのドラマはなかなか面白いカナヘイうさぎ