おはようございます。

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

ちょっとしたメモをつけて、旦那の分かるところにチョコを準備しておいたけど

今朝チョコを発見した時の旦那の反応・・・薄っ!恐竜くんガーン

 

まぁ、予想通りかな~

 

帰ってきてからゆっくり食べるそうですクッキーのプレゼント
 
 
 
昨日はスニーカーを購入する予定でしたが・・・スニーカーキラキラ
直前になって迷ってしまって、結局購入には至らず。
 
もう少し考えます~
 
履き心地抜群!サイズも確認済みなので、あとでまた見に行こっとピンクハート
 
 
 
 
 
スニーカーともう一つ購入しようと決めていたのがこちら。
 
IMG_20170214_070624530.jpg
 
休職中だけど(笑)
 
がん専門病院の勤務経験しかないわたし。
知識も随分偏ってます~
 
ニュースなどで様々な病名を聞くたびに、知らないことも多くて
『これじゃいかん!』 と思ったのがきっかけ手
 
少しずつでも知識を増やしていこうと思います!
 
 
 
さて。D2の今日は腹痛に襲われています~
今日が一番しんどい時バイキンくん
 
昨日、クリニック予約しました。
ちょっと早いかな~?と思ったけど、D12に予約。(D12か13に受診するように指示あり)
D8~9に内服するクロミッドで卵胞が成長してくれることを祈りますラブラブ
 
昨日旦那帰宅時にリセットしたことを報告。
数日前から、体温下がっているからリセットすると思うよ~と伝えていたので心構えはできていたと思うけど、やっぱりショックだったようで落ち込んでいました宇宙人くん
 
『今のクリニック、合っているの?』 ・・・と、クリニックに対する不信感まで出てきたよう。
 
クリニックによって治療方針や技術が異なることは分かってる!
でも、(引っ越しを機に、だけど)一度クリニックを変えているわたしは、
クリニックを変える=再検査(1年以内の結果は採用してくれましたが。)とまた新たに信頼関係の構築、なのでそれなりの気力・体力が必要なのも経験済み。
今のクリニックは通院しやすい立地だし、先生も良い方だし、なかなか結果が出ないこと意外に不満?はない。
旦那にもそれを伝えたら、理解を示してくれました。
 
“今のクリニックでIVFにステップアップ”
旦那と同じ気持ちでいることを再確認できた夜でした流れ星
 
これから始まる未知の世界にドキドキ・・・
少しずつ気持ちを整えていきたいと思います。