こんばんわ。

今日は仕事でした。忙しかった~
明日も出番。頑張ります!


あなたもスタンプをGETしよう



寒くなったこともあり、湯船につかる時間も長くなった今日この頃。
我が家の入浴剤は、“きき湯”
体の芯まで温まります!


オススメの温泉は、
宮城県・岩松旅館(作並温泉)での雪見風呂と箱根グリーンプラザからみた富士山。

雪見風呂は作並温泉が初体験でした。
朝風呂入ったら気持ち良くなっちゃって二度寝したら起きられず朝食を食べはぐった、という思い出があります(笑)
ちなみに、同期と初めての二人旅でした。

箱根は母と二人旅。
露天からみた富士山、素敵だったなぁ~
日本酒飲みながら、ってのも最高だった!

あ~温泉に行きたいなぁ~♪♪



今期は“沢山笑うこと”を意識してます。
今日も、ラストコップで大笑い!
夫婦揃って大好きなドラマです。
明日の、レンタル救世主も楽しみ~♪



最後に、先月の北海道旅行で自宅用に買ったお土産を紹介します。




じゃがポックルは食べたことあったけど、これは初!
美味しかった~\(^_^)/