こんにちわ。

 

今日は旦那がいつもより早く出勤するということで、5時起き。
朝食後、地震がありましたね。

船酔いのような横揺れ。東京でも結構揺れました。


北関東に住む実家の母にライン。
被害はなかったけど、愛犬もびっくりしてしまったようです。

 

無事に過ごせますように・・・

 



あなたもスタンプをGETしよう

 

わたしの周りでは2組の友人夫婦の入籍記念日。

全国的にも多いのかな~??

 

 

ローソンで発見。

 

IMG_20161122_105326070.jpg

 

わたしたち夫婦にとって、今日は記念日でも何でもないけど、

今夜、旦那と一緒に食べたいと思います(*^^*)

 

 

昨日、クリニック予約しました。

前回同様ネット予約を試みたら、パスワードを忘れてしまって何度もログイン失敗。

ロックがかかってしまったので、電話で予約しました~

前回、DrからD10頃の受診を、と指示されていたので、来週D9に予約。

ネット予約の件を伝えて、ロック解除もしてもらえました。良かった~

 

AIHにステップアップすることになって今のクリニックへ転院。

初回は3回受診。(D5/感染症採血、尿検査、D10/採血と卵胞チェック、D12/AIH)

2回目も3回受診。(D7/卵胞チェック、D10/採血と卵胞チェック、D13/AIH)

 

3回目の今回は、来週D9の受診でAIHの日程が決まるかな~と予想。ちょっと早いかな。

D10は予定ありでNG。

D11でも良かったけど、もしD9で卵胞が未熟で数日後に受診するよう指示されても良いように、早めに予約を入れました。

 

AIH後~リセット~D10頃まではクリニック受診の指示はなく、薬剤使用なし。

卵胞を育てるのも、内膜を育てるのも自力。このままで大丈夫なのかな~

過去2回ともデュファストン内服中に体温低下してリセットしたことを伝えて、高温期が続かないことをDrに相談してみようと思います!

指示されたことに従うだけじゃなくて、疑問に思ったら確認していかなきゃね。

とは言っても、短い診察時間の中でうまく切り出せるよう気合い入れなきゃ!(笑)