予想的中!
リセットしました~


処方されたデュファストンは10日分。
指示された10/17~内服開始したけど、何度か飲み忘れてしまい、今日の夜でやっと飲み切る予定…でした。

デュファストン内服中でもリセットするんですね。
残り1錠は飲む必要ないよな~




初回AIH
そんなにうまくいくはずないよね。

数日前から体温下降気味だったし、リセット覚悟だったので、いつもより感情を取り乱すことなく現実を受け止められました(笑)


午前中、早々にクリニック予約(ネット)しようとしたら、生理開始日を入力しなきゃいけなくて保留にしてたので、やっと予約できてスッキリ!

AIH2回目に向けて体調整えていこう(^_^)


お腹痛い~
頭痛い~

おやすみなさい☆