こんにちわ。

昨日はクリニック初診でした。(転院)

落ち着いた雰囲気のクリニックで、時間帯のせいもあったのか、待ち合い室で待っていた方は年齢層高めに感じました。
スーツ姿の男性一人で採血のため来院している方もいました。仕事帰りかな?
受付で、体外受精の説明会について話をされている方もいました。


昨日は先生の診察はなしで、採血のみ。

元看護師のわたしは、毎回このタイミングで
『採血、もう一年もやってないな~』と、ウズウズしてしまいます(笑)

採血のみなのに滞在時間1時間半。
まぁ、想定範囲内。

お会計がびっくり!の約2万
持ち合わせてて良かった~
自費の採血で保険適応外でした。

次回は来週。
ちょうど仕事休みで良かった~

初めての場所だったけど、診察なしだったので思ったより緊張せずに終えました。

色々と追加で資料をいただいたので、神経質にならない程度に目を通します!







何、なに!?

気になってたリブハイネックが値下げしてる!
仕事前にユニクロ行ってこよ~っと♪