おはようございます。
今朝も更に体温低下(^_^)
生理痛も落ち着いてきました。


昨日、紹介先のクリニックに電話しました。
D5の明日、まずはわたしだけ受診して感染症の採血をすることに。
旦那は、D14である来週の(土)に予約がとれました。

て、ことで
明日、紹介先のクリニックに行ってきます!
AIHの同意書やら書類も提出してきます。

体調も整えていこう~☆



昨日は歯科と美容室へ。

歯科では無料で検診を受け、次回から虫歯の治療をしていくことに。
先生はサバサバしていたけど温かみのある人。小さな歯科クリニックだけど人気があるのも納得。
歯科治療も妊活の一環と捉えて、頑張るぞ~

美容室ではデジタルパーマをかけました。
約一年ぶりのパーマ。
いい感じに仕上がりました♪
今回で3回目だった美容室は、昨日でちょうど一周年だったらしい~!
担当してくれた美容師さんは前回と同じ方を指名。二つ年上の可愛らしいスレンダーな女性の方。
帰り際、『疲れたでしょう。美味しいものでも食べてください』って声をかけてくれて、最後まで癒されました(笑)


クリニック予約、歯科受診、美容室。
昨日は色々片付いてスッキリしました!



キャリーバック用のベルトを無印で購入。



無印良品週間は嬉しい♪

数年前に購入したときはロックがかかるタイプだったけど、それは廃盤になっちゃったのかな~
今回のやつはノーマルなベルトです。

さてと。
そろそろ旅行の準備始めようかな~♪