おはようございます。

 

昨日の夕方から頭がモヤモヤして、夜おりものが赤っぽくなり、夜中お腹がキリキリ・・・

いつもの生理前症状。リセットを覚悟して眠りました。

 

今朝の体温 見事に低下。本日、D1となります~(´;ω;`)

 

排卵が遅れた分、生理予定日も超過した模様。

D28でのリセットでした。

 

 

やっぱりわたし、妊娠しにくいなぁーーー

 

昨日はリセットが頭をよぎり、旦那帰宅前にチューハイを一気飲み(笑)

旦那の前で涙・・・

旦那の優しい言葉にまた涙・・・

 

そして、前々から決めていた、クリニック再通院をすべく、ネット予約しました!

 

先生に、最後に通院していた3月以降も自己流タイミングで様子をみていたが全く妊娠に至らないことを伝えて、今後の方針について相談したいと考えています。

薬も飲まず注射もせず、タイミングをみてもらうためだけに数か月も通い続けるのは正直しんどい。旦那は、人工授精にステップアップすることも了承してくれています。

 

私自身、もっとしっかり勉強しよう!

 

 

 

前周期の基礎体温はこちら☆


IMG_20160906_071856708.jpg

 

8/20は風邪引いて発熱。一瞬、高温期に突入したのかと勘違いしました(笑)

この頃は、旦那もわたしも続けて風邪引いたな~

 

低温期最終日は、胸の張りがありました。これが排卵の兆し!?

高温期への移行は比較的綺麗に上がったのかな~

高温期に入るとグラフは右肩上がりで、期待せずにはいられませんでした。

今までのグラフで一番綺麗かも。

 

 

一人目すら授かることもできないわたし・・・

比べても意味がないのは重々承知だけど、週末の結婚式では二人目妊娠中(7か月の妊婦)の友達に会います。お腹大きいんだろうな~

結婚した時期はほぼ同じなのに、もう二人目。

羨ましい気持ちでいっぱいになっちゃうんだろうなーーー