かわいいものや北欧雑貨や色が

大好きなアラフォーの双子ですラブラブ


かわいいお菓子も好き♡

キャラメルコーンくん大好き♡


妹の私はキウイブラザーズ🥝も好き♡


好きなものがあるってほんと楽しい♡


丸っこくてキラキラでかわいいラブラブ

パワーストーン90個で出来上がっている

フラーレンキラキラキラキラ

自分を好きって思える気持ちや

ポジティブな気持ちを後押し

してくれる照れ照れ


サムネイル

大好きなパワーストーンや気になる色などでピンとくるフラーレンがありましたらどうぞお迎えください♡
今必要としているものかもしれません〜ニコニコニコニコご縁がありますように♡

癒しのアベンチュリングリーンハーツと愛のローズクォーツラブラブ

ミックスフラーレンもかわいいんです♡

こちらもまた販売します♡お楽しみに♡

minneにてフラーレン販売中です💚🩷


こんにちはグリーンハーツ

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハート


パワースポット巡りも好きな私たちルンルン

思わず行けた今回のパワースポットは

こちらチューサラッと行けるっていうのはやっぱりご縁が

あったんだろうなぁと思いますチュー

このど迫力の獅子殿が有名な

難波八阪神社⛩️


厄除け、縁結び

そして

獅子の大きな口が邪気を飲み込む

と言われているそう爆笑


高さ12m 幅11m奥行き10m‼︎

ほんとに大きくて写真で見るより

スゴイ迫力でびっくりしましたチュー

ぜひ2人で行きたかったので

嬉しかったですおねがい



姉がお揃いで待とう♪って

プレゼントしてくれたバッグ♡

キレイ色のバッグってやっぱり

好きだなぁラブ


好みが合うのが嬉しい♡

リアル双子コーデラブラブグリーンハーツ



かわいい干支飾り♡

玄関に絶対置きたい"縁起物"の干支飾り♡

必需品です‼︎チュー


今年のうさぎさんもかわいかったなぁラブ






かわいいしめ飾り♡

こちらもお正月の必需品です‼︎

絶対飾りたいニヤリ

"年神様をまつるのにふさわしい

神聖な場所だと示す役割"キラキラキラキラなんですって♪


近くのマックスバリュで

¥980(税込¥1078)で見つけましたグリーンハート

とんどで毎年お焚き上げするものだし…

100均でと思っていたのですが…にっこり

なんだかピンとくるものがなく…

やっぱりかわいい♡と思えるものを飾りたいですねニコニコ

サトウ商事

オカザリラボラトリのもの♡

その他にもこんなにかわいいものが

お安くありました〜チュー





姉もかわいくピンとくるものを

探し中チュー

去年はコレラブラブこれも近くのスーパーにて♪



絶対欲しいと思ったもの♡

大好きな

DECOLEデコレ

concombreコンコンブル♡

まったりマスコット♡


来年で15周年だそう照れ

初期のメンバーのかえるさんグリーンハーツ

復刻セット…チュー

かわいい♡


お気に入りの器グリーンハート

波佐見焼 DRESS♡



裏柳色と海松色グリーンハート


姉はこちらを愛用中飛び出すハート

イッタラ ティーマ♡




  今日のあつ森グリーンハーツ


何気にずっと増やしたいと

思っていた紫のアネモネ🪻

交配させてやっと一株咲いてから

なかなか増えずで…無気力


でもその一株だけ残してみたら

すぐ横に咲きました泣き笑い

増やすのはめちゃくちゃ簡単な

ことだった…泣き笑い

何を今更って感じですよね…てへぺろ


12月26日から始まる
ファミマのあつ森キャンペーン飛び出すハート
楽しみ♡

喫茶ハトの巣タンブラーキラキラ

やっぱり買っちゃおうかなチュー

リンゴのデニッシュは

絶対買う‼︎チュー


発売からもう3年以上も経ってるのに

こんなキャンペーンをしてくれるのって

ありがたすぎるルンルン



では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハート