かわいいものや北欧雑貨や色が

大好きなアラフォーの双子ですひらめきひらめき

ちなみに妹の私は

キウイブラザーズも好き🥝ラブ


好きなものに囲まれて

ワクワク楽しいことを考えて

日々過ごしたい私たちですラブラブ


好きなものに囲まれたお家は心地良く

ほんとにパワースポットになりますラブ


キラキラでかわいくて

ポジティブな気持ちや

自分を大好きな気持ちなどを

後押ししてくれる

フラーレンキラキラキラキラ

ご興味のある方はご覧ください照れ照れ

今ピンとくる天然石や気になるお色の

フラーレンがありましたら是非お迎えください♡

今自分が必要としているのかもしれません〜ルンルン


大好きな緑色のアベンチュリングリーンハート

姉の大好きなピンク色のローズクォーツピンクハート

ミックスフラーレン♡

作ってみましたキラキララブ

"愛と癒し"どちらも大事だし♪

2つまとめちゃうチュー

こちらもまた販売させてもらいます〜ラブ

ミックスがかわいかったので他のパワーストーンでも

作ってみたいラブラブ


私と姉のInstagram💚🩷

もどうぞご覧ください〜ひらめきひらめき

こんばんはグリーンハート

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


12月1日のお昼12時に

scopeスコープさんから

iittalaイッタラの

Floraフローラ

タンブラー36cl

緑色が発売されました〜ラブラブ


『冬に必要なグリーンのガラス

Runoフロストベリーとの

相性が素晴らしく良い』

って書かれてましたがニヤリ

※画像はお借りしています

scopeさんのお写真ってなんてステキなんでしょチュー

こんなオシャレな食卓には絶対なれないけどニヤリ

憧れる〜ルンルンそしてRunoフロストベリー収穫祭も

ステキステキと思いながら他の方の投稿を

見させてもらってますキラキラ


緑色好きの私には

冬だけじゃなく年中必要‼︎チュー

ということで購入を決意ニヤリ

ちなみにFloraボウル80mlの緑色も

発売されましたが…私には使い道が

思い浮かばないのでスルーします口笛


フィンランドの燃料費超高騰と

激しい円安で

お値段が高くなってしまったそうキョロキョロ

6820円びっくり


私にはほんとお高いけど…にっこり

でもちょうどこれが買えるだけの

楽天ポイントが残ってたんですゲラゲラ

ポイントってすぐ使っちゃうんですがにやり

おいてて良かった〜ラブラブ

この時のためだったんだ!って思いますよね〜ラブラブ


フルーツ柄のフルッタ

の緑色もめちゃくちゃかわいいしグリーンハート


植物柄のフローラ

絶対欲しいチュー

スコープ特別注文キラキラキラキラ

ほんとスゴイしありがたいです照れ


サムネイル

​北欧雑貨や食器を

好きになってまだ日が浅いですが

こんなにも気持ちを豊か

させてくれるものなんだなぁと

めちゃくちゃ嬉しくて幸せですキラキラキラキラ

お昼12時🕛

仕事の休憩時間に

スタンバイにやり


楽天のショップでは500個

全て個別販売してくれていました♪

スゴイですよねキラキラ

激しい個体差♪なんかオリジナルみたいでステキ♡


なので1日前から全部目を通して

選びましたチューちょっと疲れました…にやり


私は箸立て

として使いたいと思っているので

重たいものを選びました指差し


私が見たところ一番重たいのは230gかな?

それは買えなかったんですが…

12時すぐにポチったのにもうすぐ売り切れびっくり

216gのものが買えましたチュー

売り切れがどんどん出てきて

あぁ〜待って待って驚きおーっ!って

いうのがドキドキして

楽しい体験でしたキラキラ


そしてそして
スコープ便届きましたチュー

箱を開ける時のワクワクルンルン

ワシャ紙がルノフロストベリー飛び出すハート

scopeさんはほんとにステキ♡


やっぱりかわいい…グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




ダイニングの↓チュー


ココに置きましたチュー

毎日目につく所だしグリーンハーツ

お箸は毎日使うしグリーンハーツ

その度にウキウキできそうラブ

嬉しいチュー



まだ買えますね〜ひらめき


​大好きなお気に入りの器グリーンハート

波佐見焼DRESSキラキラキラキラ



裏柳色と海松色グリーンハート


​お気に入りのニトリのソファとラググリーンハート



​かわいい干支飾りグリーンハート





今日のあつ森グリーンハート


やっとやっと

クリスチーヌからしゃしん

もらえましたチュー

何気に時間がかかったおーっ!

悩んでマーメイドなドレッサーを

プレゼント🎁ウシシ


お部屋に飾って喜ぶにやりにやり

あ〜やっぱりまだ楽しいチュー


では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハート