北欧雑貨やかわいいものや色が

大好きなアラフォーの双子ですひらめきひらめき

好きなものに囲まれたお家は心地良く

ほんとにパワースポットになりますラブ


キラキラでかわいくて

ポジティブな気持ちや

自分を大好きな気持ちなどを

後押ししてくれる

フラーレンキラキラキラキラ

ご興味のある方はご覧くださいキラキラ

今ピンとくる天然石や気になるお色の

フラーレンがありましたら是非お迎えください♡

今自分が必要としているのかもしれません〜照れ照れ


大好きな緑色のアベンチュリングリーンハート

姉の大好きなピンク色のローズクォーツピンクハート

ミックスフラーレン♡

作ってみましたキラキララブ

"愛と癒し"どちらも大事だし♪

2つまとめちゃうチュー


こちらもまた販売させてもらいます〜ラブ

ミックスがかわいかったので他のパワーストーンでも

作ってみたいラブラブ


私と姉のInstagram💚🩷

もどうぞご覧ください〜ひらめきひらめき

こんばんはグリーンハート

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


3年ぶりにスマホの

機種変更をしました照れ


iPhoneSE 第2世代から

第3世代へニヤリ

※画像はお借りしています


ホームボタンとサイズ感キラキラ

やっぱり好きですチュー

ちなみに双子の姉も同じニヤリ


今機種変してからのデータ移行が

めちゃくちゃ簡単なんですねキョロキョロチュー

姉に聞いてびっくりしました‼︎


3年前までは

パソコンのiTunesにバックアップ

をとってから

スマホに繋いで移行

してましたよねニヤリ


それが新しいスマホを横に置いたら

クイックスタートっていうので

自動的に移行だなんて!!びっくり

もうびっくりキラキラ





でもこれ最初に
しなくちゃいけないことがあって指差し
それを先に機種変した姉に
聞いていたので
迷わずにすみましたニヤリ
姉ははじめ分からずで
困ったみたいガーン

届いたiPhoneSE第3世代の
ソフトウェアアップデート
を先にしなくちゃいけないんです‼︎

今持ってるスマホの方が
ソフトウェアが新しいものだと
データ移行ができないみたいニヤリ
姉はそれを知らずに
やろうとしてめちゃくちゃ時間が
かかってもできずで
大変だったみたいガーン

(あっそうそう、最新の機種に
機種変する場合はそのままで
大丈夫だと思いますチュー
iPhoneSE第3世代は去年発売のもの
ですもんね…チュー)


私はそれを聞いていたので
届いたiPhoneSE第3世代を
先にソフトウェアアップデートを
して、初期化してから
(これも忘れずに↑)
クイックスタートで
データ移行ばっちりでしたラブ

新しいスマホも
マイソフトバンクから
申し込んだら1日後くらいに
すぐ家に届いたので
ショップに行くこともなく
データ移行もすぐで
ほんとに楽でした爆笑
今までの機種変って
なんだったんだろうって思いますニヤリ

ありがたいありがたいニコニコ

で新しいスマホになると
新しいスマホケースが欲しい‼︎
で探しました指差し

かわいくてお安いものが
見つかりました飛び出すハート

かわいい緑色のタータンチェックグリーンハーツ

お値段もほんと嬉しいチュー


※画像はお借りしています


カードやら免許証を

入れるので手帳型が絶対ですウインク

もちろん姉も同じ考え照れ

ピンク色のハート柄ピンクハートかわいいラブラブ



お気に入りのかわいい財布



がま口があめちゃんみたいで

めちゃくちゃかわいいチュー



大好きなキレイ色の器グリーンハーツ


波佐見焼DRESSキラキラキラキラ

裏柳色と海松色グリーンハーツ

次は姉の大好きなピンク色の

桜色ピンクハート欲しい照れ

ポップアップが近くに来てほしい照れ


お気に入りのニトリのソファとラググリーンハーツ




かわいい干支飾りグリーンハート

大好きデコレコンコンブルグリーンハーツ






まったりマスコット

来年で15周年なんですってルンルンルンルン

かわいい♡楽しみ♡

※画像はお借りしています



今日のあつ森グリーンハート


23日サンクスギビングデー  

楽しみましたルンルン

事前に必要な食材を

しっかり集めといたし〜ニコニコ

集めるのも楽しかった〜ウインク




現実でこんな集まりに参加したい…ニヤリ


ハルクも来てくれてたし嬉しいラブ

久しぶりにタランチュラも

捕まえられた‼︎緊張した〜チュー


では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハーツ