かわいいものや

北欧雑貨が大好きな

アラフォーの双子ですピンクハートグリーンハート

好きなものに囲まれたお家は心地良く

ほんとにパワースポットになりますラブラブ


私と姉のInstagram💚🩷

ご覧ください♡


キラキラでかわいくて

ポジティブな気持ちや

自分を大好きな気持ちなどを

後押ししてくれる

フラーレンキラキラキラキラ


ご興味のある方はご覧くださいグリーンハートピンクハート

今ピンとくる天然石や気になるお色の

フラーレンがありましたら是非お迎えください♡

今自分が必要としているのかもしれません〜照れ照れ


こんばんはグリーンハート

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


パワースポット

大好きな私たち照れ照れ

この前はこちらにおでかけ♡

兵庫県姫路市 書写山 圓教寺✨

映画ラストサムライや軍師官兵衛のロケ地でも有名♪

"西の比叡山"と呼ばれている天台宗のお寺です♪

山全体にパワーが溢れていて浄化された気分でした照れ


今回も大好きな

パワースポットへ♡


兵庫県姫路市夢前町の

弥勒寺(みろくじ)

日本一の布袋さん♡

重さ130t、高さ5mで日本最大級の布袋尊です♪


布袋尊とは☞笑門来福の神様で

弥勒菩薩の化身といわれ、いつも笑顔を

絶やさず人々に接していた人で

大きな袋には宝物がいっぱい入っていて

信仰の厚い人に与えられたそう♪


このふくよかなお腹☺️と

素敵すぎる笑顔☺️☺️


何回来ても癒されます♪

そして福をいただいている感じ♪


今回は大好きなニッセちゃんこと

ノルディカニッセたちも

連れて行きました爆笑


幸せを運ぶ妖精のニッセ✨

おちゃめで働き者のニッセが住む家には

幸福が訪れると言われているそう♪


もうこういうのが大好きなので爆笑爆笑

楽しく幸せな時間でしたラブラブ


パワースポットにお出かけも

良いんですが…照れ


サムネイル

​大好きな物に囲まれた暮らしは

ほんとに心地良く、気持ちがウキウキ

してきますキラキラ

これってすごく大事なんですよね〜チュー
そう!お家がパワースポットです♡


そんなお家で

最近気になってきたものを

交換しましたニコニコ

これ↓指差し


掛け時計の周りに貼ってあるこれ↓ウインク

ウォールステッカーですにやり


寂しい壁も

ステッカーひとつで

めちゃくちゃかわいくなるキラキラキラキラ爆笑


ちなみにこの緑色がかわいい掛け時計も

お気に入りですグリーンハーツ

RHYTHMの時計🕰️去年Amazonで

購入しました♪当時¥1100‼︎

(残念ながらもう販売されてませんぶー)

時計はいつも目にするものなので

お気に入りのものにしたいですね♡



大好きな

DECOLEデコレ

concombreコンコンブルルンルン

のかえるさんグリーンハート




剥がれてきてしまってたんですにっこり



これいつから貼ってあるんだろう?キョロキョロ

と思って、調べたら

なんと8年前‼︎ウシシ

よくもってくれましたニヤリ


しかも、のり残りとか

ベタベタするとかは

全然ないんです♪


めちゃくちゃお気に入りなので

また同じものを購入しました爆笑


もうどこにも売ってないんじゃ?と

思ってたんですが

なんとか在庫1個なのを

購入できました指差し私が買ったら在庫なしになりました…


このかえるさんの

まったり感が大好きで♡

見ているだけで癒されるし

ウキウキ気分になれます〜お願い


その他のウォールステッカーも

お家の色々な所に

貼ってますグリーンハート


DECOLEデコレ

concombreコンコンブルの

かえるさんの

ウォールステッカー

また新しいもの販売

してほしいですグリーンハーツ


その他もかわいいウォールステッカー

探してみますニコニコニコニコ

季節によって変えるのも

楽しいですね照れ








お気に入りのバススポンジ

アイセン ペタッと貼りつくバスクリーナー



今で1ヶ月使ってますが

全然剥がれ落ちることなく

しっかり貼りついてて

ありがたいです爆笑爆笑




暮らしが楽しくなるキレイ色の器





もうすぐ購入予定の干支飾り






今日のあつ森グリーンハーツ


ハロウィン🎃をあつ森内で

楽しみましたチュー

仮装して、パンプキングに

会うだけで楽しいチュー


島内のあやしい雰囲気も

良いんですよね〜グラサン


お菓子とコーヒーと共に

ゆっくりあつ森キラキラ

そんなハロウィン🎃もありですグラサン



では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハーツ