ピンク色好きの
緑色好きの
アラフォーの双子の主婦ですお願い



こんばんはグリーンハート

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


日々、色々思う事は
あっても
人に優しくできる
心の大きな人で
ありたい…
と思いますおねがい


昨日の水曜日ウインク
お掃除ルーティン
はしっかりやりました〜ウインク
水曜日はワイパーを使っての床掃除と
お風呂掃除ですにやり

欠かさずに
やっているので
やらないと
ウズウズしますグラサン

私達双子
揃ってこんな感じです照れ

もお掃除ルーティン
がありますウインク


今日は
仕事帰りに
ダイソー
寄りましたおねがい


そして…おーっ!
一目惚れしてしまいましたキラキラキラキラ

リーフクリップ
3個入


この緑色グリーンハーツ
きれいでかわいい〜ラブ

でも…
かわいいだけなら
買いませんえー


パッケージに書かれてる
"パンの袋に"
↑この使い方に
惹かれました〜チュー



食パン🍞の袋って
ついているものを
そのまま使ったり
とめずに
そのまま
置いていたりで…

少し気になってましたにやり


つけてみましたウシシ
ちなみに食パン🍞は
イオンのベストプライスの山型食パンがサクサクで
お気に入りにやりお安いしラブ


簡単に付けれて
簡単にはずせる〜お願い

しかも
かわいいラブ


置いてみても
かわいいラブ



KOKUBO製品です照れ


私は情報に疎くて
知らなかったので
調べましたニヤリ

小久保工業所は
困りごとを解決する製品を
モットーに
リーズナブルでアイデアの
光る生活用品を
展開している
メーカーさんだそうです爆笑


かわいくて
便利な物お願い

嬉しいな〜ラブ


ブログで見させて
いただいて
おいしそうラブ
思っていた
こちらも購入ニコニコ
しるこサンド
苺🍓

おいしかった〜お願い



そして
こちらも早速ルンルン
リーフクリップを
つけて置いておきます〜ウシシ

お〜
便利チュー

家を見渡すと
他にも
輪ゴムでとめてるもの
があったりするので…ニヤリ

もっと買ってこよう!
と思います爆笑

かわいいクリップおねがい


生しるこサンドキラキラ
おいしそうキラキラ









大好きな
デコレコンコンブルラブ
次は何を買おうかなウシシ

私たち双子のお気に入り♡ デコレコンコンブル♡

楽天市場
デコレ コンコンブル 箱入り雛セット にゃんこ雛 ( DECOLE CONCOMBRE 2021年 1月上旬入荷予定 予約 雛飾り ひな人形 ひな飾り 桃の節句 新作 雑貨 置物 小さい ミニ ミニサイズ グッズ 可愛い かわいい カワイイ 陶器 置物 玄関 下駄箱 出窓 受付 キッズスペース zmm-79254 )
4,620円


今日のあつ森グリーンハート

島を歩いても
ハルクに会えない…キョロキョロ

博物館に行ってみましたキョロキョロ

普段めったに入らない
美術品の所へチュー

ハルクいました〜キラキラキラキラ

ほんとほんとデレデレ

そうかなぁチュー





覗き込みながら
鑑賞しているハルクが
かわいかった〜ラブ


では今回も最後まで
お読みくださり
ありがとうございましたグリーンハート